2009年6月13日土曜日

読者1?

 2-3日前かブログのダッシュボードに「1 読者」というのが貼ってあって、そこをクリックしたら「羊」の絵が出てきてなんだろうと思ったがそのままにしていた。今日は羊の絵をクリックしたらその方のブログが出てきた。要するに同じブロッガーだから検索していたらたまたま私のブログが目に付いたということなのだろう。「パンくず」は変わっているがないわけではない。この方も群馬在住のキリスト者だそうだ。有り難うございます。正直言って物好きです。

 以前にも「ブログの管理」というのが現れて、なんだろうとクリックしたら、いつもアクセスしている方がアクセスしてくださった。教えたわけでもないのになんで分かったのか今でも分からない。気晴らしと文章を打つ訓練のためにといっても訓練になっていないがそのつもりでやっている。普通ブログは公開だが私の場合非公開みたいなものである。ちょっと暗い感じだが…。