2013年8月2日金曜日

語るに落ちる?

麻生さんが今話題になっている。
今の世の中でナチスのナの字をいうことは良い事であれ悪い事であれ禁句である。田舎の年寄りでも知っている事を内輪の会で、それに聴衆の笑いを聞いていて何という連中だと思った。一流といわれるジャーナリストが主宰されたそうだが学のないサルでも唖然としてしまった。

まぁあっけらかんと本音を語るあたりはさすが麻生さんだと思った。いつかチョンボすると思ったがこんなに早くやるとは…。アベノミックスが心配だ。鳩山さんもそうだがお坊ちゃまとはこういうものなのだろうな。まぁ形は違うが民主党の何とか大臣だった人といい勝負だ。それでも麻生さん頑張って~。