2009年5月23日土曜日

整骨院

 挫骨神経痛で四苦八苦している。何事も初めての経験は何かと戸惑うものだ。今回も然り、町の整形外科は駄目なので、総合病院にするかあるいは整体か整骨かと迷っていたが痛さに耐えられず近くの整骨院に行ってきた。どんなことをするのかな、骨を矯正するのかなと思っていたら、電気とマッサージで簡単に終わる。長時間立っていたり歩いたりはしないようにとのことだが治ったら歩きそう。ここも対症療法だから軽いうちはいいけど…。それでも少しお尻の奥が痛みは残るが大分軽くなった。少しくらい歩いても大丈夫のようだ。完全ではないがやっと痛みから解放された思いである。夜は三原からO兄姉が見えられるので助かる。