2009年6月21日日曜日

Hyssop様

 コメントありがとうございます。以前にも書いていますが気ままに思ったことを書いていまして、読んでもらうことを前提に書いていません。それが「ブラザレンについての諸断章」というブログをやっているKさんに見つけられコメントされました。このブログは「軽井沢バイブルキャンプ」で検索して100番目くらいに見つけました。このブログのファンですがあなたはコメントの二人目です。

 12年の放蕩ですか、放蕩は帰ることが前提ですからいいですね。クリスチャンは教会あるいは集会に集うのは当然のように言われますが、私は集いるのは恵みだと思っています。人によっては結構シンドイところですから、私は…。G集会は知っている方がいます。2年位前に伝道者のKさんを何人かの方と見舞いに伺いましたが逆に励まされてきました。多分私たちだけではないと思っています。不思議な方です。気が向いたらまた覗いてください。ありがとうございます。