2010年1月7日木曜日

写真

 ブログは文章を書くだけしか出来ないのでそれしかやっていなかった。色々できるみたいで写真を入れてみたらこんなに風になった。風景は一面に大きく載せると綺麗だが大きすぎるから少し載せて消そう。脇にも載せてみた。

 先日メールをくれた方は趣味として鳥の写真を撮っている。メールの時は必ず一枚とか二枚の写真を添付してくれる。とても素敵な写真だ。あんな写真なら大きくてのせてもいいが簡単なデジカメで撮っているからたいした物は撮れない。彼は北関東から東京の羽村まで週2回聖書の講義を聴きに行っているそうだ。その前向きと熱心さとどこかいい加減な私、そして不器用さがこんな所にも現れるのかなと思った。
 
 「反省するならサルでも出来る」こんなコマーシャルかなんかがあったがサルでも出来ることは私はやらない。反省はサルに任せて、さて何を・・・。