2010年3月23日火曜日

唯一の読者

 読者に登録している方がおられる。同じBlggerということで見つけてくれた。北関東にある同じ諸集会の方である。わたしは文字だけであるが、この方は内容も多岐に渡り、写真や動画も見れるようになっている。実に素敵なブログである。
 それが何時からだったかアクセスできなくなって、トラブルでも起きて辞めたのかなと思っていたら最近アクセスできるようになった。ちょっと違った感じに変わっていたので驚いている。何時だったかK兄を看護していた姉妹が倒れて入院されたことが書かれていて驚いたが、そんな集会の様子を知ることが出来たりで楽しみなブログである。これからも楽しみにしている。お気に入りに残していてよかった。
 もう一人の方も見つけてくださった。この方も諸集会の方である。ブラザレンについて詳しく書かれてアクセスも多い。とても参考になる。お仕事がお忙しそうで少し休んでおられたがまた書き始めたようでこれも楽しみでもある。
 お気に入りに入れているのはこの二つと以前いた集会のW兄の三つを入れている。何時もみるわけでないが、増やしたり減らしたりのブログである。