2011年6月22日水曜日

ひそぷさん

ヒソプさんコメント有難うございます。いつはじめるのかなと思っていました。早速お気に入りに入れました。ただ、発信のレベルが違うので難しそうですが?それに英語が・・・。

ブロッガーはそうなんですか、検索に使っているのでそのブログを使っただけなのです。それにただ書くだけですから(笑)。元気ですといっても聖書的(詩90:10)にはもう齢は終わっている年代ですから程度は知れています。立ちくらみの傾向は少しありますが薬の所為もあるようです。この日曜の午後に諏訪湖周辺を自転車で一周しました。最後の2キロ余りが緩やかな上り坂になりますからこれがしんどいです。今回も走れた。これがいつまで出来るかとの思いで走っています。老いの悲しさです。これからもよろしく。