2013年7月7日日曜日

和田ぁー

スポーツニュースはWBSを観た後で見るので、WBSも途中だったり、下手すると見ないことが多くなった。その前に眠くなって布団に入ってしまうからである。
先日、和田監督の女性問題がヤフーに載っていた。まずいなと思ったら案の定、1昨日かなヤフーに「巨人連勝、4.5差」とあった。それでも昨日は阪神が勝って巨人が負けたから3.5差になったが腹が立つ。
「・・・は芸の肥やし」と言われたのは昔の話、それに芸人じゃない。スポーツに携わって女性問題で駄目になった人間はいくらでもいた。どこかの監督のようにウン億で解決してくれるような球団ではないことは分かっているだろう。
以前にも誰か忘れたが女性門題だったかギャンブルだったか忘れたが開幕中に明らかになり、それからずるずると負けていった事があった。野球はメンタルなスポーツなのである。
これで差が広がったらどうするの、そうなったらもう来期は無し。それでなくても来期は無し。
阪神が勝つか巨人が負ける試合しか興味がないので、眠いのと合わせて更に見なくなる。それはそれでいいのだがそれでも腹が立つ。