2015年5月19日火曜日

馬医 再び?

もう二回も観たのにまた観はじめている。三度目になるか自分でも何でそんなにと思いながら一日3本前後の割でのんびりと観ている。と言いながら昨日なんかは出かけるのが中止になったので午後から夜まで観てしまった。その代わりといっては何だがTVはほとんど観ない。4時からの水戸黄門も里見浩太朗の黄門様なので一番面白くないから観ない。その分観てしまうような感じでもある。

4っつの番組を録画している。音声はいいのだが映像が途中で消えてしまう。それで観れない所為もある。レコーダーは熱を持つみたいなので下に板をかまして通気性をよくしてみたがその後観ていないのでわからないが。

どこがそんなにと問われたら答えようがない。「君の名は」的なすれ違いと「ローマの休日」的な身分を超えた純な恋心。そして結ばれていくというそんなのがいいのかなぁと思っている。半分くらいまできたがこれを見終わったらもうそろそろ卒業しなくてはと思っている。でも根がミーハーだからなぁどうなるか?