2015年7月8日水曜日

あるブログを

お気に入りに入れているあるブログが「失って気づく」のタイトルを最後に休業中というか廃業?している。「失って気づく」ことって誰もが経験していることである。鈍感な人は失っても気がつかないなんてこともあるだろう。また、失わなければ気がつかないことはたくさんある。気づくってことは当人にとってはあまりうれしいことではないことの方が多いと思う。でも大切なことだ。たくさん失って、たくさん嫌な感じを経験してシンドイなぁと思うときに主の祝福があるだろう。当人しか経験できない大切なものだ。それは、大っぴらできないへそくりのようなもの金額は少ないがそうっと出して中身を見てひとりにやりと笑うようなものである。再開を期待しつつ。