2015年11月24日火曜日

久しぶりの速歩

今日はと思いながらお天気が悪かったり、歩くときになったら用ができてしまったりで歩くのをパスしていたが今日半月ぶりで歩くことができた。もう霧ヶ峰方面の山の上に満月に近い月見える。湖岸ぞえに明かりが見え、対岸の上の方には高速のサービスエリアの明かりも見える。ちょうどいい風情の時でもある。歩くのは夕方にしているが今は五時だと暗くなってしまうからなんかやっていると暗くなってしまう、歩けないことはないが暗いと暑い時はいいがこの季節だとその気にならない。これから気をつけてあるいは朝にと思っている。しかし歩いている時に強い風が吹いていたので明日あたりから寒くなりそうなので続けられるかなぁと思っている。